人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張撮影 出張カメラマン、成人式前撮り、後撮り 寒川神社 湘南、茅ヶ崎、藤沢、鎌倉、横浜 higehiro

お天気も良く久々に暖かい午後、寒川神社にて成人式前撮り(現在19歳)を致しました。成人式の頃には海外に留学しているので写真が撮れないという事情の様です。

初めて御依頼の家族には、僕の撮影スタイルを事前に一度お会いして説明する機会を作っています。一度お会いすることで当日も違和感なくスッと撮影に入れます。撮影中も「ホント楽しい」と笑顔で言って頂き、終盤に差し掛かった頃には自然と素敵なポーズや笑顔になっています。こちらとしては本当に幸せな仕事をさせて頂いていると感謝の言葉しかありません。

いつも思うことですが、素敵な家族をファインダー越しに見ていると、僕も口角が上がり自然と口から「家族って良いな〜」と頭の中でつぶやいてしまいます。

そして、いつもの事ながら僕にも娘がいたらな〜とちょっと羨ましくもなります。でも、こうして撮影の仕事をしていると沢山のお子様たちにの笑顔に会えるのでとても幸せです。

今回は白黒で掲載させて頂きますが、又機会がありましたらカラーもアップしたいと思います。

*今回は藤沢のHAIR MAKE AGEさんのご紹介での撮影です。AGEさん、いつも気にかけて頂きありがとうございます。

2/16 '19 寒川神社にて午後。成人式前撮り。

X-PRO2 & X-T2にて撮影。軽い、写りが良い、移動が楽。
もう、重い機材には戻れませんね〜フルサイズで軽いのがでてきたら心揺らぐかもしれませんが、今はこれで大満足。でもね、実はいつも頭の片隅にいつかはLeicaと言うのはあるんですよ(笑い。

Good Night !


出張撮影 出張カメラマン、成人式前撮り、後撮り 寒川神社 湘南、茅ヶ崎、藤沢、鎌倉、横浜 higehiro_c0312851_10003373.jpg

出張撮影 出張カメラマン、成人式前撮り、後撮り 寒川神社 湘南、茅ヶ崎、藤沢、鎌倉、横浜 higehiro_c0312851_10003363.jpg


出張撮影 出張カメラマン、成人式前撮り、後撮り 寒川神社 湘南、茅ヶ崎、藤沢、鎌倉、横浜 higehiro_c0312851_10003303.jpg

by higehiro_n | 2019-02-17 10:04 | 成人式前撮り

FB hiroshi nittouji .instagram higehiro134. 湘南茅ヶ崎、藤沢を中心にLifeworkとして海の朝日夕陽撮影しています。お宮参り、卒業入学、お誕生日、七五三、成人式、結婚式前撮り、ブライダル、イベント等の写真を撮っています。何処へでも伺います。お問い合わせは higehro(at)gmail.comまでお気軽に!。


by higehiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31